ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理人アドレス
アクセス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

釣りの世界

釣り情報ポータルFish/up!

バスショップナイル ブログリンク

ラビットネット栃木




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月10日

2012年ゴムボート納め釣行!

みなさん、最近は朝晩の冷え込みはもう冬ですね。(涙)
この季節どのようにお過ごしでしょうか!?

本日、2012年ゴムボート釣行釣り納めの日!

(釣りが終わった後に勝手に決めた)


本日のパートナーはゴムボート仲間のてっち☆彡さん!


場所は茨城県のとある某野池、AM6:00集合!

2012年ゴムボート納め釣行!



池から湯気らしきものが出ていて釣れる釣れないは別にして、いい雰囲気です。
時期的に厳しいであろう闘いですが、何とか・・・・

「お決まりであるとりあえずの1匹!」

これを求めて出撃です!

途中てっち☆彡さんが写真を撮っていました!

2012年ゴムボート納め釣行!



なぜなら幻想的な風景画が出来上がっていたからです!

2012年ゴムボート納め釣行!


素晴らしい自然現象でした!釣りという趣味はこんな風景画も拝めるのか(涙)

さて、今日から新たに装備を追加し今日の日を挑みます。

「アンカー武装!!姿勢制御固定」

2012年ゴムボート納め釣行!


これがあれば風に流されずに済むし、ポイントに留まるときに大いに活躍してくれる。
本当に今日は役に立ちました。これはゴムボートに最低限必要な装備ですね!

しかし。今日は「とりあえずの1匹」までに時間を費やしました。

念願の1匹をとりあえずゲット!サイズは小ぶりですが上出来です。

2012年ゴムボート納め釣行!



さて、本日の結果はてっち☆彡さん、IKUSAともに4匹づつの収穫でした。
サイズは小ぶりですが、この時期に坊主を逃れられたので結果オーライと言う事で!!

てっち☆彡さん本日もお疲れ様でした!!
サイズは小さかったですが充実した1日でしたね!





同じカテゴリー(ゴムボート(Bee)釣行)の記事画像
野池再リベンジ!
先週のリベンジ!野池!
茨城ゴムボート釣行!2013/5/26
子供とゴムボート
牛久沼!ゴムボート釣行!
ゴムボート補修布
同じカテゴリー(ゴムボート(Bee)釣行)の記事
 野池再リベンジ! (2013-06-08 21:59)
 先週のリベンジ!野池! (2013-06-02 20:22)
 茨城ゴムボート釣行!2013/5/26 (2013-05-26 19:02)
 子供とゴムボート (2013-05-19 12:34)
 牛久沼!ゴムボート釣行! (2013-05-18 20:03)
 ゴムボート補修布 (2013-05-09 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年ゴムボート納め釣行!
    コメント(0)