ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理人アドレス
アクセス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

釣りの世界

釣り情報ポータルFish/up!

バスショップナイル ブログリンク

ラビットネット栃木




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月06日

前回のゴムボート釣行の反省

先日のてっち☆彡さんとのゴムボート釣行にて私自身の反省点を
考えてみました。
それはゴムボートの装備品になります。
その日は途中から風も強くなってきまして、ゴムボートが流されてしまっていたのです。

てっち☆彡さんは流されない!!!

そうです・・・

「俺のボートにはアンカーが無い!!」

前回のゴムボート釣行の反省



実はこれ・・かなりの致命的な弱点なのです!


あの日はそこまで風は強くなかったのですが1分もあれば20メートルは流される。
アンカー搭載のてっち☆彡さんの愛艇は微動だにしないのです。

アンカーを搭載すれば私のゴムボートもひとまず!!!最低限の装備は
揃いますのでアンカーを用意しましょう。
ゴムボートの快適なフィッシングライフを送るのにはアンカーでしょう!!

P.S
栃木バサーさん、メールがそちらに届きませんよ~





同じカテゴリー(ゴムボート(Bee)釣行)の記事画像
野池再リベンジ!
先週のリベンジ!野池!
茨城ゴムボート釣行!2013/5/26
子供とゴムボート
牛久沼!ゴムボート釣行!
ゴムボート補修布
同じカテゴリー(ゴムボート(Bee)釣行)の記事
 野池再リベンジ! (2013-06-08 21:59)
 先週のリベンジ!野池! (2013-06-02 20:22)
 茨城ゴムボート釣行!2013/5/26 (2013-05-26 19:02)
 子供とゴムボート (2013-05-19 12:34)
 牛久沼!ゴムボート釣行! (2013-05-18 20:03)
 ゴムボート補修布 (2013-05-09 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前回のゴムボート釣行の反省
    コメント(0)