ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
管理人アドレス
アクセス
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

釣りの世界

釣り情報ポータルFish/up!

バスショップナイル ブログリンク

ラビットネット栃木




Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月07日

突然ですが。

ここ最近はまともに釣りに行ける日々が断然に減りました。

そして本職(会社の仕事)が忙しく・・・


ブログの更新がとても困難になりました(涙)



そこで・・

誠に勝手ながら・・

1ヶ月ほどブログを休載します(涙)


次は秋の荒食いでお会いしましょう(涙)


突然ですが。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
さらばBee・・そしてLife Goes On
同じカテゴリー(独り言)の記事
 さらばBee・・そしてLife Goes On (2013-06-15 17:34)
 ブログ更新にあたり。 (2012-06-03 20:56)
 負けずに・・・ (2008-11-23 21:41)

この記事へのコメント
こんばんわ!!

なんですって!!
体に気をつけて頑張ってくださいね!!
復帰を楽しみにまってます!!
Posted by えいじゅ at 2009年09月07日 21:09
はじめまして。

いつも拝見させていただいてます。


しばらくブログお休みですかぁ。


残念ですが、仕事がんばってくださいね!


更新メール楽しみにしてます(^∀^)
Posted by タフブラック at 2009年09月07日 21:42
なんですって!!!
いつも更新楽しみにしてたのに(涙)
でも、この不景気の中忙しいのは何よりですね!!!
さらにパワーアップしたIKUSAさんを待ってます(笑)
Posted by ゼロノス at 2009年09月07日 21:45
我々サンデーアングラーは、お仕事が第一優先ですからネ~
でも、たまには息抜きを♪
いつでもzeroでお待ちしてま~す^^
Posted by ナッちんナッちん at 2009年09月07日 22:02
Σ(°□°;)
お仕事頑張ってください!そして、戻ってきたときにはまた爆釣してください!
楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by ㈱やま at 2009年09月07日 22:03
「こんな世の中、忙しいのは良い事だ」なんて言いますけど、趣味の時間のゆとりは欲しいですよね!
体調崩さないように気をつけて下さいね!

秋の爆釣が待ってますよ〜!
Posted by ミッキー at 2009年09月07日 23:34
どうもIKUSA君そうかぁ。更新楽しみにしてたんだけど秋の爆釣に向けてまたパワーアップして帰ってきてね
Posted by T先輩 at 2009年09月08日 10:24
お忙しいのですね(汗)
お体に気をつけて、万全の態勢で帰ってきてください♪
みんな待ってますよ〜!!!
Posted by KogaBASS at 2009年09月08日 11:31
こんばんは!今は名古屋のホテルです。
今週は金曜まで出張しています。僕も仕事が忙しいです。
暇なときは暇過ぎていたのに、忙しくなると際限なく忙しくなります。
お仕事がんばってください!そして爆釣しましょう!

では、これから名古屋の繁華街に行ってきます!
Posted by Yu at 2009年09月08日 19:58
海釣りマスターです。こんばんは。

このようなご時勢に、仕事が忙しいことは何より嬉しいことです!
しかも『今やらなくてはならないこと』を明確に判断していることはなお応援したくなります。
ベストを尽くしてください。
私たちサラリーマンには、『頑張りどころ』と『気の抜きどころ』のメリハリが大切です。
これが判断できない人間が多い中で、しっかりと判断したIKUSAさんは立派。
本業を頑張ってください!・・・そして成し遂げて戻ってきてください。

海釣りマスターはIKUSAさんを応援しています。

ではでは。
Posted by 海釣りマスター at 2009年09月08日 21:19
休載ですか?確かに今は厳しいですね私が出来ることは手伝うので一緒頑張りましょう体を壊さないように また、頑張り過ぎないように。
Posted by 釣りA氏 at 2009年09月08日 21:46
本職が忙しいとはこのご時世にすばらしい?こと
ですね!!

あんまりストレス溜めないようにしてくださいネ!
Posted by FROGFROG at 2009年09月09日 21:35
こんばんは!
お仕事頑張ってくださいね!
応援しています!
次回の更新はチームZERO第二弾ですねw
お誘いお待ちしています!
Posted by MASA at 2009年09月09日 22:56
こんばんは♪

お仕事お疲れ様です!!

次の更新にはきっと爆釣されてるんでしょうね^^

またその時を楽しみにしてますね!!
Posted by ドジエもん at 2009年09月10日 21:22
こんばんは。
休載ですとっ!?
でも仕事は大切ですからね。
自分の所も9月の終盤は半期末で忙くなります・・・

Oh池行って来ましたが、子バスの嵐でしたが楽しめましたよ~。
Posted by 刃瑠刃瑠 at 2009年09月11日 21:54
IKUSAさんこんにちは!

ブラックバスを釣るには“ブレイク”が大切と言うことですね!


仕事と家庭とバス釣りと。


なんか本が書けそうなそんな感じ(笑)



いつまでも楽しみに待ってますよ〜☆
Posted by よっち at 2009年09月12日 16:56
お久しぶりです、旧・海釣りマスターこと新・栃木ハンターです。

海釣りマスターブログを「けじめ」で締め、新しく「世界は栃木県から半径100km圏内」というブログを始めました。

ブログ復活されましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。

p.s.
「10月からブログはじめると書いたのに・・・」とかつまらないことを気にしてはダメですよ。
自分が納得するまで、時間をかければいいのです。
応援しています。
Posted by 栃木ハンター at 2009年10月16日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが。
    コメント(17)